弾丸ツアー仙台へ。全てはのぼりのために。

相方は強運恵まれ、 旧譜キャンペーンのぼりを見事当選した。 この幸運女神に愛された彼女は、 当選を知った日に仕事でグタグタだったのに、 疲労は丸ごと飛ばされたようでテンション高かった。 一緒に取りに行こうか。って。 仕事で1日だけになっちゃうけど…

南優輝くん、誕生日おめでとう。

優輝くん、23歳!誕生日迎えました。配信で、最初がちがちで緊張して、笑顔も硬いけど、コメントを丁寧に拾って、たまにちょい男らしい一面見せたと思いきや、後半将綺くんが入ったら、なぜか可愛い子鹿みたいでウキウキで可愛くて、自分一人の時より、ナチ…

勇仁くん誕生日!やばいっしょ!

勇仁くん、2月12日、誕生日を迎えましたぁー 2/12、勇仁推しの友達と一緒に勇仁くんの誕生日を過ごした。こんな真剣に入念に、勇仁くんのものをいっぱい並んで、感情溢れっぱなしで、満足そうに写真を撮ってケーキを食べて、幸せいっぱいな彼女を見てとても…

星野陽介バースデー生配信2022を見終わった後。

じゅねすのお兄ちゃんこと、星野陽介くん、昨日24歳になりました。蓮くんに続き、彼にとっての初三次元ソロ生配信、1時間行った。 彼は、終始口角が上がって、大きく笑ってた。その口はいつもの完璧なハート型になっていた。サングラス横、その目尻にしわが…

【学芸大青春】青春と書いて、じゅねすと読みます

特別お題「わたしの推し」長年、ジャニヲタ一筋で生きていた私は、去年から新しい推しに出会いました。 「学芸大青春。青春と書いて、じゅねすと読みます」2020年中旬、コロナの自粛期間で、以前ずっと興味を持っていた音楽サブスクに手を伸ばしてしまった。…

ジャニヲタがじゅねすに出会った長い話。

2020年6月30日。私、10何年一筋のジャニヲタは、じゅねすに出会いました。 2020年本当に怒涛だった。仕事量が大幅に急増し、プライベートもちょうど忙しい時期だった。ところが、精神の支えとなっていたものが、その忙しさを反動するのように、全てが崩して…

昔から安心させてる存在が、急に目の前に崩れそうになった。彼らの姿、笑顔、雰囲気、いつもの通り温かくて、優しくて。ファン思い、メンバー思い、嵐を守ろうとする思い。五人の中の一番いい着地点を見つけて、そして、一番スマートな対応、トップのグルー…

前日、嵐のコンサートに行った。 心がぎゅっとしんどくなるぐらい幸せのあまりで、 こんなファンを安心させるグループがいるの? こんなバランスがいい、グループの形が完璧すぎで... 11年前、私どうしてこのグループにはまってたのだろう。 なんでその時私…

お帰り

慎重に言葉選びずつも、やっと少し明るく感じがしました。各番組で歌う音程にも感じられる1つ1つ丁寧な扱い、さらにはっきりと、感情入れてくれて、こんな聞けばわかる、見ればわかる進歩が感動的です。メンバーと一緒の仕事が重ねてきて、表情もだんだん…

WaTと嵐とNEWSとの出会いで人生を変えてしまった。海外ヲタからの長い話

振り返ってみると、日本との繋がりは、W-indsが好きな高校同級生貸したJUNONの1ページから始まった。(そういえば、JUNONも中国語で出版された時代あったなあー)徹平くんに一目惚れ、WaTの美声とコンビ愛にたまらず、デビュー前からの卒業timeの歌詞は、日…

衝撃です。

タキツバの件で、ショックでしょうがなくて。嵐がいた黄金期Jr.の盛況は、まるでまだ目の前にいるような。元気な子供だちの笑顔が、太陽を超えたほどキラキラで、砂浜撮った写真。今見て、残ったものは…タッキー、まるで伝説でしたね。ずっとセンターにいて…

共感を求める自分

NEWSが6月の例の件について、ほんの少しですが、余波がまだ続いていることが気がして、もやもや解消求める自分が嫌になっちゃった。健康なヲタを目指していきたいと思い、アイドルと現実は分けて考えていきたい。アイドルは交友関係にかかわったのが、あくま…

ファンになってから抱えた葛藤

実は、ずっと心のどこかに、葛藤があって。 NEWSが好き、四人のことが好き。グループとして、好き。美しい恋をするのDVDで恋落ちた私にとって、四人の形は、私の中にもうすでに離れられない、1つの塊みたいなもの。パズルの一枚一枚が独特なのに、不思議に嵌…

落ち着いたのかな。

何回も言うんだけど、慶ちゃんがピアス付けられ、そして小山キャスター復帰できれば、私の生活はようやく完全に落ち着けると思いますけどねえーシゲ担なのに。笑だって、ニュースキャスター、エンターテイナー、ライター、スタイリスト。 NEWSの良さを目立た…

真矢さんのブログでビビットメンバーの短冊を見たところ。 そして何より、皆さまの願いが叶いますように。 を見たら。シゲ書き始まったところを想像してしまったwφ(∵) 『太一くんや、真矢さんも』....Σφ(∵;) あ、やばい、あとのスペースたりねえじゃん!φ(-…

応援

「大変だよねー>< だけど、ずっとそばにいるからね~頑張って(優しい)」 「俺らがずっとずっと応援しているから、これからもっともっとラブタブできるために俺らも頑張るから、一緒に頑張ろうね――♡」 「うーん、頑ー張ってください!応援します!(強気)」…