2022-01-01から1年間の記事一覧

弾丸ツアー仙台へ。全てはのぼりのために。

相方は強運恵まれ、 旧譜キャンペーンのぼりを見事当選した。 この幸運女神に愛された彼女は、 当選を知った日に仕事でグタグタだったのに、 疲労は丸ごと飛ばされたようでテンション高かった。 一緒に取りに行こうか。って。 仕事で1日だけになっちゃうけど…

南優輝くん、誕生日おめでとう。

優輝くん、23歳!誕生日迎えました。配信で、最初がちがちで緊張して、笑顔も硬いけど、コメントを丁寧に拾って、たまにちょい男らしい一面見せたと思いきや、後半将綺くんが入ったら、なぜか可愛い子鹿みたいでウキウキで可愛くて、自分一人の時より、ナチ…

勇仁くん誕生日!やばいっしょ!

勇仁くん、2月12日、誕生日を迎えましたぁー 2/12、勇仁推しの友達と一緒に勇仁くんの誕生日を過ごした。こんな真剣に入念に、勇仁くんのものをいっぱい並んで、感情溢れっぱなしで、満足そうに写真を撮ってケーキを食べて、幸せいっぱいな彼女を見てとても…

星野陽介バースデー生配信2022を見終わった後。

じゅねすのお兄ちゃんこと、星野陽介くん、昨日24歳になりました。蓮くんに続き、彼にとっての初三次元ソロ生配信、1時間行った。 彼は、終始口角が上がって、大きく笑ってた。その口はいつもの完璧なハート型になっていた。サングラス横、その目尻にしわが…