勇仁くん誕生日!やばいっしょ!

勇仁くん、2月12日、誕生日を迎えましたぁー

 

2/12、勇仁推しの友達と一緒に勇仁くんの誕生日を過ごした。
こんな真剣に入念に、勇仁くんのものをいっぱい並んで、
感情溢れっぱなしで、満足そうに写真を撮ってケーキを食べて、
幸せいっぱいな彼女を見てとても微笑ましく、こっちまで幸せな気持ちになった。

 

一緒に生配信も見た。
終始ハイテンションで感謝いっぱいで、
ファンからの沢山お祝いメッセージを追って、
いつものファン思い、優しさはもちろん、
とにかく楽しくてはしゃいで、喋りまくって、急に歌いだして、
興奮しすぎでやばいっしょ知らんけど連発で止まれなくて、
普段あんな淡々として感情出さない人なのに、
この姿は滅多にないと思いずつ、とんでもない可愛さにきゅんとしてた。
普段とのギャップは、またもう一層見せてくれたような気がした。

 

生まれつきの色気がありながら、
自分の信念ブレなく、歌への一途な思いを貫いていく男の子。
また誰よりも歌のことに対して真摯に向き合い、
余裕まちながらのアレンジ、心の底まで透き通ってくる歌唱力、
本番でも一切緊張せず、堂々としたオーラーがあって、
一回見ると目が離せないスター性…

 

でもその反面、実は天然で、甘党で、犬好きで、甘え坊で、
生活能力ゼロで、漢字ちょっと苦手で、ほっとけられない人。
また誕生日生配信を見て、この愛おしさがましで、
そのギャップ、本当にずるいなあーと思った。

 

初めてじゅねすに出会った頃を思い出した。
正直、最初じゅねすって本当に存在しているの?と疑った原因の1つは、
彼がいるからが大きいかもしれない。
現実にない、漫画や小説がら出たぐらい男の子って、
本当に珍しいと思ってたから。

 

そして思わず考えてみた。
彼みたいに、こんなに物事にまっすぐで、
自分やりたいことなら常に全力を尽くす人って、
一旦自分の信念と合わなかったら、
周りの人と相性合わなくて、何かでヒビが入っちゃって、
彼は多分凄く息苦しくなるのだろう。

 

改めて、じゅねすはこの5人で良かった。
甘えたい時甘えていけるし、
自分の考えと思いをしっかり理解してくれるし、
色んな困難に立ち向かう時に、一緒に考えて悩んでアドバイスし合って、
また自分なりのやり方で優しさを表す時、
嬉しい顔で受け入れてくれてる仲間がいる。

 

メンバーと一緒にいる時、
安心感なのか、いつもよりふわっとした柔らかい雰囲気がある。
心優しいところをこんな引き出してくれるのが、
周りのメンバーがいるからと思う。
本当に本当に本当にじゅねすの出会いに感謝しかない。

 

一緒に過ごした2回目の誕生日、
去年よりまたさらに好きになったような気がした。
勇仁くん改めて誕生日おめでとう。
今年も、やりたいことを、とことん追求できる、
充実な一年になりますように。
また来年も一緒にお祝いしましょうね~