2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰り

慎重に言葉選びずつも、やっと少し明るく感じがしました。各番組で歌う音程にも感じられる1つ1つ丁寧な扱い、さらにはっきりと、感情入れてくれて、こんな聞けばわかる、見ればわかる進歩が感動的です。メンバーと一緒の仕事が重ねてきて、表情もだんだん…

WaTと嵐とNEWSとの出会いで人生を変えてしまった。海外ヲタからの長い話

振り返ってみると、日本との繋がりは、W-indsが好きな高校同級生貸したJUNONの1ページから始まった。(そういえば、JUNONも中国語で出版された時代あったなあー)徹平くんに一目惚れ、WaTの美声とコンビ愛にたまらず、デビュー前からの卒業timeの歌詞は、日…

衝撃です。

タキツバの件で、ショックでしょうがなくて。嵐がいた黄金期Jr.の盛況は、まるでまだ目の前にいるような。元気な子供だちの笑顔が、太陽を超えたほどキラキラで、砂浜撮った写真。今見て、残ったものは…タッキー、まるで伝説でしたね。ずっとセンターにいて…

共感を求める自分

NEWSが6月の例の件について、ほんの少しですが、余波がまだ続いていることが気がして、もやもや解消求める自分が嫌になっちゃった。健康なヲタを目指していきたいと思い、アイドルと現実は分けて考えていきたい。アイドルは交友関係にかかわったのが、あくま…

ファンになってから抱えた葛藤

実は、ずっと心のどこかに、葛藤があって。 NEWSが好き、四人のことが好き。グループとして、好き。美しい恋をするのDVDで恋落ちた私にとって、四人の形は、私の中にもうすでに離れられない、1つの塊みたいなもの。パズルの一枚一枚が独特なのに、不思議に嵌…

落ち着いたのかな。

何回も言うんだけど、慶ちゃんがピアス付けられ、そして小山キャスター復帰できれば、私の生活はようやく完全に落ち着けると思いますけどねえーシゲ担なのに。笑だって、ニュースキャスター、エンターテイナー、ライター、スタイリスト。 NEWSの良さを目立た…