衝撃です。

タキツバの件で、
ショックでしょうがなくて。
嵐がいた黄金期Jr.の盛況は、まるでまだ目の前にいるような。
元気な子供だちの笑顔が、太陽を超えたほどキラキラで、
砂浜撮った写真。
今見て、残ったものは…

タッキー、まるで伝説でしたね。
ずっとセンターにいて、ずっとメインの立場でいて、
リーダー的な存在。
そんなリーダーシップ完璧に発揮してる子が、
おそらくジャニーズ、いや、一般社会中にも珍しい。

翼くんも可愛かったなあ。ほんと。
2人手つないて、ハグして、コンサートでファンに手振って笑って…

平成の最後、すべてが失ってしまった。
しかも、最後タッキーの隣には、翼くんではなかった。
私がファンでしたら、絶対崩れるのでしょう。

グループって、怖いねえ。
同じ目標に目指せようとしても、
ちょっとだけ食い違いがあったらどんどん離れちゃったり、

たとえどんな仲良く過ごしても、
たった1人の体の調子が崩れば、何も台無しになっちゃったり。

たとえ今は安定してると見えても、
週刊誌1ページでも、バランスが崩壊されちゃったり。

怖い、ムズイ。

もう、今を大事にするしかない。
嵐、安定感があればあるほど、万が一があればもうとんでもないことになるだろう。

NEWSだって、転んで立ってまた転んで…全部乗り越えたじゃん!っていうすごさもあるだけど。でも、いつか、崖っぷちで転んじゃったら…って想像したらぞっとする。
人生の重心であるものが失ったら。

うあー。恐怖しかないです。