前日、嵐のコンサートに行った。

心がぎゅっとしんどくなるぐらい幸せのあまりで、

こんなファンを安心させるグループがいるの?

こんなバランスがいい、グループの形が完璧すぎで...

 

11年前、私どうしてこのグループにはまってたのだろう。

なんでその時私は、このグループの活躍が期待できて、

このグループなら、これからもずっとずっとやり続けるってと確信したのだろう。

11年前の私に、よく見つけたな!って褒めたい。

 

5x20、このコンサートで、自分と彼らの歴史をさかのぼりはじめた。

音楽、ダンス、番組、コンサート、雑誌、

五人の声、姿、スタンス、役割...どんどん定着してきた。

お互いに信じて、尊重し、優しく向かい合ったり、

1人1人の個性を理解し、受け入れたり、

きっと五人とも、人柄がいい人間だから、

このような温かいグループになれるのでしょう。

 

ファンに対して、前と同じ距離にいられないが、

力限りのことをやってくれてた。

来年のand moreはまさにそう。

 

幸せなあ。温かいなあ。

逆に安心させすぎでいいの??って。笑

まあーいいか、もう家族みたいのものだし、

彼氏扱いじゃなく、もうお兄ちゃん好きな妹の感覚になってしまったのかな。

だって見ると落ち着くもん。

激動興奮より、もうはや落ち着く気持ちが勝ちになっちゃったの。

 

自分と五人との関係も、いいバランス取れるようになったような気がする。

気持ちちょうどいいところで。

 

ありがたい。

 

ね、NEWSよ、頑張れ、ほんとに頑張れ。

比較してしまうのもこっちの問題かもしれないけど、

でもね、でもね。悔しいの!ほんと...

だって、もっともっと大きいグループになれるはずだもん。

嵐ほどにはいけないと思うけど、

せめて進歩し続くこと、せめて安定して歩くこと。

それだけで十分なのに、なんでできないのだろう。

なんでつまづくばっかりなの。

 

もう疲れ始めたな。

苦しい…